たぶん、それ大事。

欲しいもの、買ったもの、やりたいこと、思ったことを書きます。

ビリー隊長とヴィクトリー!

ブログはなかなか続けられませんが、筋トレは続いてます。
筋トレと何か運動したいなと。ビリー隊長にお世話になることにしました。流行った時に買ったよ。ビリーバンドがどっかいってしまってるけど。

tsukasamania.hatenablog.com

今まで、自重トレやってきたせいか、買った直後より今の方が楽に始めることができました。スクワットやってきてよかったー。いきなりビリーやるのが間違っていたんだな。。。

 

自重トレ、ビリー、ビリー、お休み日とやっています。5月終わりから始めたのでまだ2巡目だけど結構良い感じです。劇的に体重が落ちたということはありませんが、じわりと1キロ落ちてます。ビリーバンドを使いたいところですが、ビリーバンドがなくなっているのと、バンドなしでも充分疲れるのでバンドはそのうち買ってみようと思います。あとはしばらくは基礎プログラムを続けていこうと思います。

参考にさせて頂いたブログです。これを読まなかったらビリー隊長にお世話にならなかったと思います。

hrktksm.hatenablog.com

隊長すごいよね。「おれについてこい」「諦めるな」とかね、こりゃぐいぐい引き込まれる。