たぶん、それ大事。

欲しいもの、買ったもの、やりたいこと、思ったことを書きます。

うちには隊長がいました。

自重スクワットを中心に楽しく筋トレやっております。

ダンベル、欲しいなーとか、体重が落ちないかなーと妄想にふけっておりましたところ、なーんか思い出しちゃったんだよね、この隊長のこと。。。

ビリー隊長!ごぶさたです!

流行っていた頃、通販で買ったのですが1巻だけ開封して眠らせていたのです。。。ショップジャパン、いくらもうけたんだろう。

捨てようかと思ってましたが、捨てれず我が家の戸棚の置くの方にひっそりと隊長が眠っておられました。でもな、これ、めちゃくちゃハードなんだよね。1巻で諦めたもん。しかも、1回だけやった。ちなみにビリーバンドは持ってません。

腹筋ってやせないと浮き出て来ないっていうから、やっぱり体重を落とすことが必要よ。

 

ワイ、筋トレの後に有酸素運動を取り入れてみる所存です。

スクワット、背筋、腹筋やったら、有酸素運動を取り入れます。

今日やってみたのはこれだー!

youtu.be

ヘロヘロでございました。5分ぐらいで苦しくなりわけわかんなくなりましたが、ちゃんとできてなくても最後までやりました。次回は足だけでもついていくことにしよう。

 

ビリー隊長にお世話になる日は来るのかな。。。だって隊長はきついんだもん。。。