たぶん、それ大事。

欲しいもの、買ったもの、やりたいこと、思ったことを書きます。

fukunomoさんの仕事が素晴らしいので紹介しておくよ。

業務連絡。本日、筋トレ休みです。

 

 福島のお酒を定期購入ができるとクラウドファンディングで見つけたのでさっそうと申し込んだところ、先日、届きましたよ。

至福である。おつまみ付き。おっさん、つまみに悩む必要なし。

しかも、お礼のお手紙つき。泣ける。。。手書きは嬉しい。単純にうまい酒が飲めてさらにつまみが付いてきちゃうから良いじゃんというノリで申し込んだのに、ありがとうございますって。

左下の「みそ漬け生姜」っていうのがめちゃくちゃお酒と合うのよ。ショウガの辛みと味噌がもうたまらん。リンク張っとく。でも、みそ漬け生姜はサイトにでてない。。。なぜだ。。。

株式会社菅野漬物食品

 

お酒も両方とも美味しい。大七さんのは近所のスーパーで良く見かけるから知ってたけど、「一歩己いぶき」、良い仕事してる。自分用にリンク張っとく。

一歩己 | 「東豊国」豊国酒造合資会社

 

福島のお酒と福島の食べ物のセットで楽しんでる。やっぱり、その土地のお酒と、その土地の食べ物って合うんだね。どんな人が作ってるのかなとか思ったりしちゃう。

 

ということで、今回のfukunomoにつきましてはTakiさんがものすごく詳しく書いてくださっておりますのでご覧下さい。

walking-gourmet.hateblo.jp

 

明日、筋トレするから。