たぶん、それ大事。

欲しいもの、買ったもの、やりたいこと、思ったことを書きます。

ワイ、プロテインを初めて飲んでみた。美味しくてビックリしました。

 

念願のプロテイン買いました。

ついに、プロテインを買うことが出来ました。もう嬉しくてしかたありません。買ったのは冒頭の写真のものです。キャラメルココナッツ&バナナ味。。。お勧めしてくれた方に感謝しております。

www.bodyfit-mpn.com

本当においしいんだわ。甘くて濃厚な味なんです。

ダイソーのシェイカーを使って作りました。w

このプロテイン、タンパク質以外にもいろいろ入っていて栄養分豊富で全部のせってかんじです。でもね、何しろ美味しいのがうれしい。ごくごく飲めちゃう。

寝る前に飲んで朝起きたら快便でした。腸内環境も整える成分の効果が出ているんでしょうな。

 

筋トレは順調です。

自分としては珍しくまだ筋トレを楽しく続けてます。YouTubeの動画を見ながら筋トレしてます。スクワットのときは「今夜はブギーバック」がちょうどよいです。あのゆるいテンポが心地よいっす。このプロテインが来てさらに頑張れそうっすよ。