たぶん、それ大事。

欲しいもの、買ったもの、やりたいこと、思ったことを書きます。

テレビが来た

昨日、テレビを買って、本日納品されました。

在庫があったから翌日に持ってくれたという。。。嬉しいね。

 

会社からダッシュで帰ってきて、さっそくつけてみた。。。

 

もうテレビじゃないじゃん。

これが、率直な感想です。Youtube見れちゃう。ニコニコ動画も見れちゃう。スマホyoutubeをいじれて、そのままテレビで見れちゃうっていう。すごいじゃん!

なんだろう、「テレビも見れるけど、他にもいろいろ出来ちゃうよ」と言った感じ。

以前のテレビは、LANに接続してなかったからこういう感動はなかったんだな、きっと。。。

 

ついでに買ったブルーレイプレーヤーではNETFLIXのアプリが入ってるようで、これは明日以降試すことにします。

 

商品レビューとかやる気ゼロで、いや、どうやったら書いたらいいのか思い浮かばず。w