たぶん、それ大事。

欲しいもの、買ったもの、やりたいこと、思ったことを書きます。

日本酒買ってきた。新潟県のお酒、ぽたりぽたりきりんざん。

 ごめんなさい、また日本酒の話題です。

今週も買ってしまいましたよ、日本酒。

新潟のお酒、ぽたりぽたりきりんざん。

季節限定ものだそうで、蔵元の社員さんたちが自分たちで作ったお米で醸造された日本酒です。

これもおいしかった。。。甘みがあるのでこれも飲みやすいパターンです。

麒麟山酒造

 

そういえば、今回、初めてネットでお酒を買いました。たぶん、またネットで買ってしまうんだろうな。このお店、おいしそうなお酒がたくさんあるもん。。。

www.amazon.co.jp