たぶん、それ大事。

欲しいもの、買ったもの、やりたいこと、思ったことを書きます。

【書斎改造計画】机はIKEA LINNMONが良さそう。

先日、物置状態になっている書斎を予算3万円で改造したいと書きました。

やりたいことリスト100の中にも、そんなことをちゃっかり書いておりました。

やりたいことリスト100書いてみたけど、51までしか書けなかったよ! - たぶん、それ大事。

 

  • IKEAで机を買う
  • 書斎を自分の基地にする

 

自分の書斎に置けるスペースを計ってみました。

この手書き。。。w

横幅130cmか170cmだったら置けそうと判断しました。

 

というわけで、さっそくIKEA港北に行ってまいりました。

イケア・ジャパン 株式会社 - IKEA

 

ダイニングテーブルを置くというのもアリかな。

良さそうだけど、これと、さらに椅子と引き出しまで予算が足りなそう。

 

¥2,499!?このLINNMONって、かっこいいじゃないですか。

もう少し見てみると、

天板のサイズが3種類ありました。どれも設置可能。現実的なのは120x60cmかなー。

 

机の脚も安い。

シルバーウィーク中だったから、すごい人だった。人混みに疲れて早めに撤収しました。引き出しと椅子をみてくるのを忘れました。

予算3万円で間に合いそう。