たぶん、それ大事。

欲しいもの、買ったもの、やりたいこと、思ったことを書きます。

自己紹介を。。。


f:id:tsukasamania:20150916220428j:image

 

今日は自己紹介を。

 
ワタシは男です。w 
40歳が近くなり日々びくびくしてるおっさんです。
 
妻と子供ひとりがいます。子供は元気よく毎日幼稚園に通ってます。妻は専業主婦で毎日家のことを一生懸命やってくれてます。いつもありがとうー!
 
私は会社員でございます。会社では経理を担当させて頂いております。新卒で入った会社を数年勤めて現在の会社におります。新卒以来、ずーーっと経理です。
 
学生時代はつぶしがきく経済学部に入って、バイトに明け暮れ、お金を貯めて春休みには外国に行っておりました。楽しかったなー。いろいろ。
 
高校は、真ん中より下ぐらいの高校に行っておりました。洋楽ばかり聴いてる帰宅部でした。
 
こうやって振り返ると、まわりの友人たちよりは平凡な生き方してると思います。平凡が良いのか悪いのか別にして。
 
あと、自分の性格として、他人と比較しすぎて勝手に固定観念を作ってしまい疲れてしまうところがあります。客観的ではなく思い込みが激しいところです。スマホを持つようになってからなおさらです。
まずは行動して現場現物よね。
 
もう少し面白いことが書ければなぁ。。。ぷぷぷ。