たぶん、それ大事。

欲しいもの、買ったもの、やりたいこと、思ったことを書きます。

2.2kgのプロテイン買ったら大人になった気分。COMBAT PROTEIN コストコ

週末にコストコに行ってきました。
筋トレのおかげで子供を楽に抱っこ出来るようになってウキウキです。
 

これ、プロテイン。買っちゃった。
どっかのおっさんに、すごいねと言われました。
お値段は7,588円。イギリスのEU離脱円高になるだろうから今後値が下がるかな?
ネットではもっと安く買えるようです。
 
5種類のプロテインが入っています。順番に効いてくるみたい。持続性があるということなんですね。

味はチョコレートミルク。この味しかなかった。
味は結構美味しいです。飲みやすいですよ。

イヌリンが入ってます。イヌリンって整腸作用があるから、おならが臭くならないかと思い、このプロテインを買うことにしました。前に飲んでたプロテインにもイヌリンが入ってたんでね。実際、おならは臭くなりませんでした。まぁ、納豆とか食べてれば大丈夫なのかもしれないけど。
 
プロテインをやめたら体重落ちるかなと思ったけど、
やめてもそんなに変わらないので、
それだったら飲み続けたいなと思ってまた飲み続けようと思います。
 
2.2kgのプロテイン買って、大人になった気分。
量がたくさんあるのでしばらくこれで大丈夫。