たぶん、それ大事。

欲しいもの、買ったもの、やりたいこと、思ったことを書きます。

カメラを保管するため HAKUBA ドライボックスNEO 5.5L スモーク KMC-39 を買ってみた。

カメラ保管用にHAKUBA ドライボックスNEO 5.5L スモーク KMC-39を買いました。

ミラーレスカメラを持っているのですが、てきとーに保管しております。

ちゃんとした箱で保管したいなと思ったら、これが良さそうだなと思って買ってみました。

私のカメラとレンズたちをいれてみました。。。

SONY 5R、単焦点レンズ、標準レンズ、望遠レンズ、ビデオカメラ。

きっちり入れればまだ入りそうです。

上蓋には乾燥剤を入れるところと、まわりにはパッキンがきっちり入ってます。

高さが結構あるので、ブロアーとかも一緒に入れてしまっていいのかなぁと思いました。でも、ブロアーのゴム部分が乾燥によわそうな気がするので別保管にしておきます。