たぶん、それ大事。

欲しいもの、買ったもの、やりたいこと、思ったことを書きます。

体重17キロの子供を軽く抱っこ出来た。

筋トレ効果を実感しました。
 
先日、幼稚園のイベントに参加させて頂いたのですが、子供と一緒に踊りましょうということでワイワイと踊ってました。
「お父さんは、お子さんを抱っこしてあげてくださーい」と先生が言うので、抱っこしてみたら昔より軽く抱っこ出来ました。上半身と下半身がぶれないというか、本当に楽に抱っこ出来たのです。以前は、腕の力で抱っこするものの、腰がよろよろしてつらかったのですが、今回は楽勝でした。
 

筋トレすごいぞ!

こどもと遊ぶのがすごい楽になるぞぃ。
 
遠目で見ていた妻は、去年より軽々と持ち上げてたよとのことでした。
 
3月ぐらいから、ちまちまとやってきて良かったよ。