たぶん、それ大事。

欲しいもの、買ったもの、やりたいこと、思ったことを書きます。

プロテイン、また買った。

初めて買ったプロテインがあまりに美味しくて、同じメーカーさんから違うプロテインを買ってみたよ。(初めて買ったやつは飲みきりました)

 

進化を続ける、飽くなき挑戦者たちへ。Maximum Performance Nutrition | トップページ

 

プロバイオティクス・ホエイ プロテイン(PROBIOTICS WHEY PROTEIN)バニラチョコフレーバー

f:id:tsukasamania:20160403094710j:plain

 

プロバイオティクス・ホエイ プロテイン(PROBIOTICS WHEY PROTEIN)ミルクフレーバー

f:id:tsukasamania:20160403094654j:plain

 

ミルクを飲んだのですが、これも美味しい。前回のスムージーと同じく便通快調でござんす。チョコバニラも早く飲みたい。。。

 

素人の私もタンパク質が筋肉に必要とネットで学びました。それ以外の詳しいことはわかりませんが、タンパク質を意識的に補う必要があるんだよね。

プロテインにもいろいろスペックがあるようで、ワイが意識したのはどれだけ多くのタンパク質がプロテインに入っているのかが大事ということです。これでコスパの判断ができるぜ。あと、このプロテインは腸内環境が良くなるってことも気に入ってる。

 

昨日、イオンに出かけたら筋トレ用のゴムバンドが安売りされてました。買おうかと思ったけど、やはり自分の体重の重さでトレーニングで充分だと判断し購入は控えました。

 

やせるよりも筋肉がほしい。w