たぶん、それ大事。

欲しいもの、買ったもの、やりたいこと、思ったことを書きます。

筋トレは中毒性があると思う。たぶん。

ついに、ヨガマットを買ってしまいました。Amazonのセールで安かったんだよね。Kindle Fireも普段より安くなっててどっちを買うか迷ったけど、今一番ハマってる筋トレに投資しました。といっても1200円ぐらいです。ちょっとケミカル臭がするけど、使っているうちに臭いが消えていくのだろうなと思っております。

 

筋トレって中毒性があると思います。

誰かにやれと言われているわけでもないのに、せっせとやっています。身体がだるいとか、子供の風呂などでタイミングを逃したときはお休みしてます。前は3日おきに休みと計画的に休みを入れてましたが、最近は思いっきりやっても筋肉痛がこないので特に意識してません。ということはもっと頑張って良いということですかね?

 

プリケツ向上委員会。

プリケツはまだ未完のままです。ってか、柴犬のケツはなんであんなにプリプリしてかわいいのだろう。。。

30日スクワットチャレンジで検索して、ビフォーアフターのお尻を見て頂ければわかるがプリプリしてるよね。おぉ〜、肉体美よ。

 

まだ食事制限はやめときます。

プロテインゆでたまごなどを食べてタンパク質をとり、その分、ご飯の量を減らすようにしてます。でも、この程度にしてます。トンカツとか余裕で食べてるし。カロリー計算も始めようかと思ったけど、あんまり追い込みすぎると筋トレすら嫌になってしまいそうなので出来る範囲で食事に気を使うようにしています。

 

プロテインがそろそろなくなるから、新しいのを発注せねば。。。

どれにしようかな。。。