たぶん、それ大事。

欲しいもの、買ったもの、やりたいこと、思ったことを書きます。

筋トレって、いいよね。



f:id:tsukasamania:20160321104000j:image

先日、プロテインの記事を書かせて頂きました。

過去最高のアクセス数でした。ありがとうございます。

栄養素満点のプロテインなので、朝食はプロテインに置き換えました。 

筋トレって、かなり科学的根拠もあり、球技と違ってひとりで出来ちゃうし、タイムを競うこともない、雨でも家の中で出来ちゃう。これ、オタク要素満載だわ。w

雨でも出来ちゃうって素敵だと思う。

今日は雨が降ってるけど、ジョギングは雨だとお休みになっちゃうことが多い。雨が続くとヤル気も下がる。。。筋トレは雨の日でも出来るぜ。

やっぱり体重も落としたくなってきた。

筋トレやって少しずつ効果が出てくると、「この太ももを維持したいな、トレーニングをムダにしたくないな」と思ってしまいます。すると「食事改善しようかな、やっぱりやせたほうが腹筋が浮き出てきていいな」とか次なる野望が出てきてしまう。。。

 次なる野望のために

筋トレって苦しいけど、身体が苦しがってることを感じることによって自分と向き合ってというか。仕事ではあんまり苦しい思いしないしね。少しずつだけど成果がでてきて、また頑張っちゃおうかなと思うのです。

まじ、痩せたくなってきた。w