たぶん、それ大事。

欲しいもの、買ったもの、やりたいこと、思ったことを書きます。

日本酒買ってきた。徳島県のお酒。三芳菊。

2016年となりました。今年も宜しくお願い致します。

お正月、みなさまどうでしたか?

私はひたすら飲んでおりました。。。

 

先日、紹介した「ぽたりぽたりきんざん」と一緒に実は上の写真の三芳菊というお酒を買っておりました。お正月に開けたいなーと思って冷蔵庫に入れておきました。妻には迷惑をかけたかと思います。。。

tsukasamania.hatenablog.com

 

この三芳菊、日本酒とは思えない、リンゴのような味がする口当たりです。これは女性にもよろしいかと思います。味が個性的なので最初の一杯に良いと思います。ワイングラスで飲みたくなりますよ。ラベル、かわいいよね。