たぶん、それ大事。

欲しいもの、買ったもの、やりたいこと、思ったことを書きます。

半年ほど経ちました。

ブログを始めて半月ほど経ちました。

「毎日書くぞ」と始める前は意気込んでましたが、何日か書かない日がありましたが、自分ではよく続いてる方だと思ってます。
 
ブログを書くようになってからは、やはり日常生活の中で、ネタを探すようになってきました。そのためか、今まで以上にいろいろ手帳に書くようになってきました。
あ、来年の手帳はどうしましょう。気になってるのは自分手帳。。。
 
ブログのために寝る時間を惜しんでというのは絶対にしたくありません。睡眠時間は絶対確保しないと、ものすごく不機嫌、まわりに悪影響を及ぼします。眠いのがつらい。。。本当なら寝る間も惜しんで書くのでしょうけど。。。
 
ブログ書くための時間を作るためにはやはり仕事を効率よく終わらせるしかないなと思うようになってきました。さっさと仕事を終わらせる仕組みを再構築しなければなりません。家族との時間も大切にしたいから、残業してる暇なんてないよ。
 
そんなことを思いつつ、次の記事をどうしようか思案中です。