たぶん、それ大事。

欲しいもの、買ったもの、やりたいこと、思ったことを書きます。

amazonプライム会員無料体験申し込み後、 Fire TV Stickをポチったよ。

世の中はiPhone6sが手元に届いたと騒いでおりますけど。。。
 
今日、Fire TV Stickをポチりました!

Fire TV Stick

 
今朝、久々にプロバイダーのメールを開けてみたところ、Amazon様から下記のお誘いメールが。。。
9月24日、ついに日本での発売が発表されたFire TVシリーズは、お手持ちのテレビに挿すだけで簡単に映画やビデオを楽しめるデバイスです。4K対応モデルもあり、豊富な品ぞろえのAmazonビデオストアからのレンタルや購入だけでなく、HuluやNetflixも極上の映像美で楽しめます。発売を記念して、9月24日から9月26日の3日間限定、Amazonプライムの無料体験に登録+Fire TVシリーズをご購入のお客様にAmazonギフト券4,000円プレゼントキャンペーンを実施。〈中略〉
この機会にぜひ30日間のAmazonプライムの無料体験に申し込んで、Amazonの新しいサービスをご体験ください!

テレビを買って以来、HuluとかNetflixなどの定額コンテンツ配信に興味がでてきたのですが、Amazonのサービスが9月中に発表ということでAmazon待ちでございました。Amazonが毎月一番安いし、サービスもよいし。

そんな私に、このメールでした。

プライム会員無料体験でFire TV Stick買えば、Amazonギフト券4000円分もらえる。。。

Fire TV Stickが4,980円だからギフト券を差し引いたら980円。

しかし、無料体験終了後、年会費を払って1年間会員で居続けるのが条件なので注意が必要。

とりあえず、ポチっておきました。これで定額配信も見れます。そうそう、南極食堂と間宮兄弟を見てみたかったんだよねー。

ChromeCastを買おうと思っていたけど、このキャンペーンに負けた。

プライム会員の人はAmazonギフト券3000円キャッシュバックで買えるようですよ。明日、26日までだそうですー!