たぶん、それ大事。

欲しいもの、買ったもの、やりたいこと、思ったことを書きます。

相鉄線 緑園都市 「ともしび」でおそばと日本酒を堪能。

sotetsu.net

 

たぶん、横浜市内で走っている私鉄の中で一番地味と言って間違いないと思う相鉄線です。

最近、最近、おそばと日本酒が楽しめるお店がオープンしたというので行ってまいりました。おそばと日本酒はたまらないよね。

 

「一の谷」が一番美味しかったなー。

お店には女性の唎酒師の方がいらっしゃいます。話すことはなかったのですけどw。

カウンターにいたマスターらしき男性の方にいろいろとお酒を勧めてもらいました。お勧めの日本酒とつまみまでチョイスしてもらう、僕には贅沢なサービスをして頂きました。やっぱりね、その道のプロに勧めてもらうのが一番なのよね。

 

また行きます。