たぶん、それ大事。

欲しいもの、買ったもの、やりたいこと、思ったことを書きます。

書斎に机を置きたい。


f:id:tsukasamania:20150921223132j:image

我が家に、自分の書斎があります。残念ながら、現在は書斎という名の物置になってます。

 
自分の基地を作りましょう。リビングに置いてあるプリンターとかも持ってこよう。
 
予算は自分のなけなしの三万円。
これで机と椅子を買いましょう。
 
さてと、情報収集と。
 
私の目を引いたのは2980円の天板LINNMON リンモンです。横が150cm、縦が75cmとこれまで使っているデスクのほぼ倍! 高さは74cmです

ほうほう、安く済みそうです。こういう平机が使いやすいそうです。IKEAでは天板と足は別々に買えるみたいですね。

リビングにIKEAで作る2畳の快適仕事環境 – @masuidrive blog

L字形にも憧れますなー。

今まではダイニングテーブルで家の事務作業や読書をしてきたのでやはり落ち着いた環境が欲しくなってきました。

この様子だと予算内ですみそうです。