たぶん、それ大事。

欲しいもの、買ったもの、やりたいこと、思ったことを書きます。

日本酒買ってきた。宮城県のお酒、伯楽星(はくらくせい)。

日本酒備忘録ということで。

伯楽星(はくらくせい)を買ってきました。

www.sakeblog.info

 

リンクしたブログにもありますけど、2杯目、3杯目とおいしくなっていくんですわ。。。あっという間に飲みきってしまいました。後味がよかった。これはもう一回買いたいお酒だわー。

 

ちなみにこのお酒は横浜の関内にある酒屋さんで買ってきました。

丸十酒店さんです。

いろんな地酒が揃っておりまして、何を買ったら良いかわからずお店の方に勧めて頂きました。またお邪魔したいと思います。